見出し画像

【久々にっき】近況報告

とんとんとんとん


お久しぶりです
2ヶ月ぶりの投稿です



お前最近なにしてたん?

7月は特に報告できるようなことしてなかったと思います。

マイクラしたり、


マイクラしたり



valoしたり



ガンプラ作ったり



地元の祭りを見に行ってみたり



あとは会社の集会に参加予定だったのに
いきなり上司にいつ終わるかわからない作業入れられて
そのくせ早く来てねとか言われるパワハラをくらったぐらいです
#集会に参加できなかったので、一緒にのこった先輩(元部長)の人と朝まで飲むとかいう大変なことはしました


バイクで実家に帰省したお


お盆にバイクで帰省しました


顔が映らないので自撮りしちゃうやつ

仕事が終わり次第即寝て、
12時ぐらいにおきて
valoして
準備して
朝3時くらいに出発しました

写真は栃木の下野(しもつけ)で撮りました


朝5時くらいです


栃木と福島の間くらいにある白河から高速にのろうとしたのですが、
めんどうくさくなって

栃木の真ん中の上くらいにある「西那須野塩原インター」
から高速に乗ってしばらく行きました

やっぱ夏なだけあって結構なバイクが走っていました。


安達太良SAにいたウルトラマンダイナ


多分安達太良SAで休憩して給油しようとした際に
ガソスタの入り口に行くには、SAの入り口側に向かって逆走気味
のことをしなきゃいけないらしくて

警備員のかたに相談したら
わざわざ他の警備員の方と連携していただいて
ガソスタのほうまで案内してくれました。

これは正拳突きコースです


そのまま何度か給油したりして

花巻で高速おりて写真を撮っておきました


いえーい

#父が3ヶ月仕事で行くみたいです


そのまま下道で盛岡にむかって、友達に紹介された
「盛岡じゃじゃめん」を食べに行きました

本店は県庁とかがあるところ近くにあるみたいで
そちらの方に先に行ったのですが、
お昼時ということもあってかなり混んでいました
ど平日のはずだったのですが

炎天下の中外で待つのもしんどいと思ったので、
カワトクという建物内にある店舗に行きました

そのカワトクに駐輪場があったので、
そこにバイクを停めようとしたのですが
どこから入ったら良いのかわからんくて

あきらかに自転車で押していくであろう
階段と細いスロープがある場所


こんな感じのところ

に無理やり斜めからはいって階段の段差と戦いながら
入っていきました
#5分くらい段差と格闘していたので周りの人に見られてただろうなぁ

なんとかバイクをおいてじゃじゃ麺をたべにいきました


勧められたお店「白龍」

フードコートみたいな場所にある店舗に行って少し並びました
店員さんが並んでいるときに注文を聞きに来る感じで
選べるのはサイズと締めの「ちーたんたん」をいれるかどうかぐらいでした
ちーたんたんってなんやねんと思いながら、前の人が頼んでいたので
真似して頼んでみました

しばらくして

じゃじゃめん

きました

紅生姜を塊で出されたことがなかったのでビビりました

味については見た目ほどイカツクなく、薄めでさっぱりして食べやすかったです

最後に一口ぐらいの麺を残して、卓上にある卵をといて店員さんに渡すと
スープをいれて提供してくれます


汚くてごめんなさい。隣の人はくちゃらーでしたので許して

これが「ちーたんたん」です

しめがあるといいですね
塩こしょうとにんにくをいれて堪能しました

食べて満足した後、なだらかな坂から駐輪場に入れたやん!と気づけました
お腹が空いていて視野が狭まっていたのでしょう


西根ICから岩手山にいくぞ!


なんとなくバイクや車で県外にいくときって
岩手山が絶対中継地点になりません?

俺だけ?

青森方面に向かう高速では最後のガソスタがあるSAだからかな
岩手山でガソリンいれたことないけど

岩手山について体に結構ダメージがきていたのかわからないですが、
眠くなったので、一眠りしていきました

出発するとき、となりにM1000Rがいてビビりました


今年1月にでたばっかりカーボンだらけバイク
199kgで210馬力ですって


青森にいたときにも同じバイクみました


そんなこんなで大鰐弘前でおりてお家に向かいました


インスタより
このウインクのやつにふれると通知がくるんですね
すみません、トラップをおいてしまいました


右足のジーパンがずれてて、きもすぎる日焼けしました


真っ赤ですやん
すねげもきもい
今は皮がむけてきました

さすがに疲れました

帰省してしたこと


なんかソースの味がする醤油ラーメンをたべました


尾上でラーメンを食べて


小島よしおも見に来ていた田んぼアートをみて


お馬さんの競争をみて

左が私


ラーメン代を取り戻して

またラーメンを食べて

お馬の競争をみて


左2枚が私

前日勝った分を失って


ラーメンを食べて



仕事をして

兄がコロナになったぽくて

ラーメンを食べて



爆走ドライブをして

本日関東に戻ってきました

なんとも充実していたことでしょう

最近は楽しいことが多くて充実度が高いですね

問題は現在熱が出ていることくらいですね

抗原検査的には陰性です

これからも楽しく生きていきたいです

まずは金が無い問題をどうにかしないといけないですね

こんなところです

次回予告

不定期投稿なのにめずらしく次回予告です

次回はでかいことがあるのでその報告です
そんな大したことじゃないですけど

テンション感でいうとこんな感じです


しくよろ


p.s.

実家に帰ってしてたことは
RTAJapanをみることと、


Geoguessrおもろいのでおすすめ


FGOでした


ガチャ運◎
まさかのカレイドスコープもでたよ!!

アサシンより前全員水着ですやん


#運使い切った説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?