【酔2】先輩方とバドミントンの大会に出て、そのあと飲んだ話

ナーイス!!

PRX戦負けてしまいましたね…
スミスとフォーセイクンの暴れ具合が好きなので、両チームが好きですが、
日本代表のZETAに勝ってほしかったですねぇ

LazのAceで流れが来たと思ったのですが…


本題にいきましょう

※また画像がぜんぜんないです

大会の前の練習で肩を思いっきり負傷


なんか先輩方とバドミントンの大会にでることになりまして、

そこでバドミントンの練習とトレーニングをしておこうと思いまして、
人づてに練習に参加していたのですが、

大会一週間前に参加した練習で強打を打ったところ
打つたびに利き腕全体がしびれて動かしづらくなるという症状が発生しました。

大会はダブルスで参加するので、強打を打てないことは結構ダメージがでかいのですが、
本当に利き腕が上がらなくなるくらい痺れてしまうので
これは休暇が必要だなと思い、その練習以降は筋トレに時間を費やしました。

そんな状態で迎えた大会です。
自分はチームの最年少です。プレッシャーです。

結果はおもしろかったところだけいいます。


自分が参加したのは今大会から参加した団体だったり、
以前の大会で勝ち上がれなかった団体の集まりだったので魔境でした。

魔境故に1試合目と順位決定戦は堅実にとれる試合でした。
なのでなんかあった2試合目だけ言います。


2試合目の相手はほとんどが勝ち続けた団体の活動に参加している人たちの集まりでした。

なんでいい感じの試合ができました。

自分が組んだ人が3年ぶりに運動するという方で、本来はめちゃくちゃ動けたりするのですが、久々ということでうまくいかないことがあると忠告を受けていました。

始まった試合なのですが、結果的にその久々に運動する方に任せてしまう形になってしまい、スタミナ切れを引き起こさせてしまい、
惜しいところで負けてしまいました。

自分がもっとカバーできたらよかったなぁ、とほんとに悔しく思います。


大会後


大会終了後先輩方と飲み会をすることになり、自分も参加しました。

飲み会まで時間があるので団体の代表の先輩の家にちょこっとお邪魔しました。

めちゃくちゃ綺麗でした。

なんでこんなにきれいにできるんだろう、って思うくらい綺麗でした。
自分もこのくらいきれいにできたらなぁとか思いました。


そんで飲み会


自分が新入生のとき、3年生だった方々の飲み会も同時におこなわれるということで、久々に会う先輩がたがほとんどでした。

(大会で一緒した方々も久々の方が多かったですけど)

そこで話されている内容が、みんな社会人といいますか、大学生では絶対に話さない内容のことを話していて、
なんか、大人だぁって思いました。

自分が成長していないんですかね。

それでも久々に会う先輩方の話を聞くのは本当におもしろかったです。

なんか傷もえぐられましたけど。

なんかつまんない話になりそうなので終わります!!!!

ただの備忘録なんで!!!!!

さよなら!!!!!!!!!

p.s.
エイム練習だけはしてから寝ようという無駄な意識の高さ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?