見出し画像

【やる気ゼロ】転職しました

有休消化さいこ~~!!

12月から転職活動を開始して
1月末に内定をいただき
4月を絶賛有休消化で怠惰に過ごしています

転職活動けっこうごちゃごちゃしてたと思ったのですが
忘れてしまいました

#内定後転職先から連絡一切来てないの怖い
 こんなもん?

実家の中を駆け巡るウサギと戯れています


3月は何してたん?と聞かれても
仕事の引継ぎと
山梨にツーリングいったぐらいで


あんまり思い出せないです

あ、スト6始めました

4月のほとんどは実家で過ごすのですが
実家でスト6やろうと思って
ノートPCにスト6インストールしたのですが
スペックが足りなくて起動ができず
なんにもできない日常を過ごしています
つらい

青森をツーリングしようと思っても
通路が閉鎖されていけず
思うようにいきません

困った

帰省途中によろうとした小岩井農場もやってませんでした

大沢温泉は入れました

資格の勉強を再開しなきゃなぁ
と思っても実家で勉強するスペースを確保できないので
詰みです

早めに関東戻るしかないのか

ただせっかくなので弘前さくらまつりは行こうと思います

祭り開始日に行きましたがまだ咲いてません



日記のやる気もでない
ひたすらものを与えられて腹も減らない

文章おもんないので以上で終わります

p.s.

ポケモンのステージのモデル(?)になったとこ行ってきました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?