見出し画像

B+ランクは今後ユーザーが増えて荒らされてしまいます。玄人さんは先にAランクになっちゃえばいいのでは!?早い者勝ちですので先にAになっちゃいませんか?

BランクとB+ランクの違い

※こちらの情報はランク制度改定前の情報です。
改定後は「Bランクユーザー」が大幅に増えることが予想されます。
また「B+ランクユーザー」も確実に増えると思います。
よってレコメンドの状況がどうなるかわかりません。
ランクは高いに越したことはありません。
私はまずはB+以上を目指すことをおすすめしております。


前回の記事で記載いたしましたがC+ランク以下はハッキリ言って
「ゴミ」扱いです。
レコメンドなんてほとんどもらえません。
僻地(失礼ですが田舎)で活動していて、性癖が偶然マッチした女性がいた上、自分以上のライバル男性ユーザーがいなけいればレコメンドがもらえるかもしれません。

そんなのを待っていたら毎月の2500円を捨てているだけです。
そもそも普通にアカウントを運営していてBに上がれない方は
性癖マッチンは向いていないのかもしれません…

肝心のBランクとB+ランクの違いですが…
先日公式が発表した表によると

各ランクのレコメンド数

このような数字になっております。
BランクとB+ランクのひとり当たりのレコメンド数を見比べてみて下さい。
約4倍近い数字になっております。
さらにはマッチン数もえげつない事になっております。
マッチン数はランクが高いユーザー
=アカウントもしっかりしているユーザーなのでマッチンしやすい傾向にある
という事だと思いますので、当noteでB+に上がったとしてマッチンしまくる!という状態になれるかと言えば答えは「NO」です。
そこはご理解ください。


BランクからB+に上がるには?

2022年8月12日ランクアップの要件が大幅に改定されました。
ほぼ私のnote&購入者特典だと思います(笑)


ご存じ、ランクを上げるには条件があります。


B+で満たす事の難易度が高いものが3つあります。
・レビュー点30点以上を獲得
・自身がどんなプレイが得意か、好みかが想像できる
上記2つです。

レビューはBランクの時点で女性に会い、レビューを書いていただかなければなりません。
レビューの強要は禁止行為です。
合計で30点とはかなり遠い道のりです。点数の算出方法はこちら。

各項目を4段階で評価してもらいます

会員ページの「みんなのレビュー」から女性のレビューが見ることができますが高得点を取ることが難しいことが分かります。
ポジティブな内容でも80%未満のレビューなど厳しいレビューもあります。

ツイートが得意な方は
「自身がどんなプレイが得意か、好みかが想像できる」
という項目のクリアは簡単かもしれませんが当noteでは関係ありませんので割愛させていただきます。

ちなみにその他の
・フォロワーがフォローの5倍以上いる
・直近2週間で言い値が10個以上ついているツイートが2つ以上ある
安価で買うことができます

ここで当noteの出番です。
どのようにしてBからさらにその4倍もレコメンドをもらえるB+にランクアップをするのか?

以下は他のnoteと同様の内容となっております。
他のnoteご購入者様は購入されないようご注意ください。
よろしければ「スキ」をお願いいたします。

ここから先は

1,207字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?