見出し画像

「永遠の21秒」

comicMeDuにて
豊田道倫さん原作で漫画を描かせていただきました。
タイトルは「永遠の21秒」です。

原作をもとに漫画を描く、ということに少し抵抗がありました。
自分の漫画でも手一杯ですし、完成している原作を上手く漫画にすることができるのか不安だったからです。
旧知の編集さんから今回のお話をいただきながらも、前述のこともあり、お話をいただいてから時間をあけて、少し重い気持ちで原作である豊田道倫さんのエッセイ「永遠の21秒」を読みました。
その面白さ(良作に出会って集中して読んだあとに残るなんとも言えない余韻)にぐわ~~っとなって、すぐに編集さんに返信して描かせていただくことになりました。

よかったらぜひ読んでみてください。

また、原作である豊田さんのエッセイ「永遠の21秒」もぜひ。
漫画で描けなかったシーンも読んでいただけたらと思います。


トキワセイイチ


サポートされたお金はマンガにつなげていきます。