コミック6

生活のたのしみ展へ -東京と世界-

「昨年に引き続き、またやってきたよ!今年は写真とともに、あたしらが完璧なレポートを披露するよ!」

「わーいわーい!」

「…さてと。顔が三角の変な生き物を発見したよ」

「開催場所は外だったりビルだったり、車の中だったりするよ」

「ほら見て!チョークで書かれた文字が消されているよ!悪いのがいるなって思うけど、高さ的にきっと子供のいたずら。大人も子供もたくさん来ていて夢中でワイワイしている証拠だよ」

「これは世界中を旅して拾い集めたダンボールを素材にして作ったお財布や名刺入れだって。鮮やかだねえ」

「この文字がかわいくてしばらくここにとどまったよ」

「あたしら以外にもケモノが来てて仲良くしてあげたよ。そりゃ子供も手をふるよね。妙に甘い匂いがしたから、このケモノはハチミツとか好物なんじゃないかな?」


天気も良くて楽しい一日を過ごしたナツネたちでした。

また来年ですね。

おしまい 

※昨年の「生活のたのしみ展」に参加した時に描いたマンガです。カラーにしたり加筆したりしてますのでよかったらこちらもどうぞ。


サポートされたお金はマンガにつなげていきます。