見出し画像

note始めました。

記念すべき初投稿。noteを始めました。まだよく分かっておりませんが始めて見た方が早いのでとにかく投稿しましょう。
うむ。昔ながらのサービスから考えると、考えられないくらいUIが使いやすくなっていて、感動的。やはり新しいものはええですね。

改めまして、高木誠司と言います。職業、音楽家。作ったり実演したり教えたり色々な形で音楽とお付き合いしながら生活しています。

あんまり内容気張ると更新ペースに響くので楽に書き留めて行ける場所になればなと思っています。実のあるもの、ないもの、玉石混交になるかと思いますが、広いお心でお気軽にお付き合いいただければと思います。
写真や動画など、ツイッターだとTLに流れていきがちな物とかはこちらを使うのが良いのかな。色々試してみますね。

この後、先日のネコフェスの記事も書いてみます。まずは最初のご挨拶がてらに。今後ともどうぞよろしくよろしく・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?