舞え!

ずっと興味あったプロレスに連れて行ってもらいました。
新日本プロレス 2024.4.6 両国国技館

両国国技館も初めて行ったよ。マス席とやらに席を取って貰ったんですが0.5畳位の座敷スペースが用意されてて飲食OK。前の人たちケンタッキー食べてた。自由すぎる。

第ゼロ試合▶︎第1試合▶︎…▶︎▶︎最終試合というように試合運びされてくんですけど第ゼロ試合はパンフレットには乗ってない試合で、所謂「前説」ポジション。若手の子?(ベテラン選手もいたらしいけど)がたくさん盛り上げてくれました。KISSしちゃうくらいの距離感の鬼メンチ切りが見られたし胸板をパチンパチン叩き合ったり背中から相手を落としたり、イメージしてるプロレスのそのまんまが巻き起こる。一緒に行ってくれた方が沢山解説してくれたんですけど絞め技を喰らった時は喰らってる方がリングの紐に腕or脚を掛けられたら絞め技解除になったり、両肩が地面に付いたらスリーカウント始まったり、場外に出たら20カウント以内に戻らないと行けなかったりするんだって。特にスリーカウントに関しては

観客「ワン!ツ〜!」
選手(ジタバタして肩を地面から外す)
観客「お〜!」(拍手)

っていうノリがあって楽しかった。しかも不思議な事に、今回でスリーカウント取られる!って瞬間が観客の声色で分かるんですよ。何で?でも分かる。

あんなに目が離せなくなった瞬間はいつぶりだろう。選手の皆さんお疲れ様でした。プロレス誘って承諾してくれたフォロワーありがとう。

私は顔面を背面から蹴り上げる技が1番好きでした。あと第ゼロ試合の赤髪の彼は誰?かっこい〜。ほんとのほんとにかっこいいから今度みんなで見に行こうね。ブイ!

次の日は人生初のパーマを当ててきました。今は鎖骨くらいの長さなので早く胸下まで伸ばしてその状態でパーマかけたいな。スラムダンクの宮城リョータが好きなのでリョータが好きな女の子の彩ちゃんみたいになりたいという動機で動いてます。彩ちゃんのことも大好き。一緒にショッピング行きたい。

それで今週は家族でピクニックに行きました。
母親、一緒に居てしんどいので本当は姉と2人でやろうとしてたんだけど傷つかせたくないから最終的に母も誘って3人でやったよ。でも結構しんどかったなーン…… まあ桜は綺麗だったしピクニック日和で美味しいものもいっぱい食べられたのでありがとうの気持ちの勝ち!

来週は友だちとDVD鑑賞したり音楽やったりするよ。盛りだくさんだね。

寝ッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?