見出し画像

私の奥さんは普通の奥さん?no.3


1.前書き

2024/3/17 日曜日。今週の準備で、履歴書を作成しなけらばならない。
面接も控えているのでそれまでに履歴書を作成する。
まずは募集要項を確認だ。

2.履歴書の作成

以前作っていた履歴書のファイルを開き、情報を更新する。
次に募集要項を確認して、その要件に対する自分の情報を加える。

3.募集要項の確認

奥さんはスマホで募集要項の確認をしている。
なかなか、進んでいないようだ。かれこれ5分は経っている。

4.なんてこった

奥さんがつぶやいた。
「スクリーンショットじゃあ、情報が出てこないわ」

今日もびっくりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?