見出し画像

大手町 かっぽうぎでランチ 半年ぶり?

12月19日今日のランチは大手町でいただきました。久々の和定食で、大手町がオフィスだったころ、比較的よく来たお店です。

しかし、大変変わっていました。
いつもD払いで800円だったのに、なんと990円と約14%の値上げになっていました。

さすが大手町、これでも店舗はほぼ満席です。
味も、品ぞろえもそれほど変わったようには見えません。

でも、ご飯のお替りをする人がいましたね。そこで元を取っているのかな。

ところで私は元を取っているのかな?
写真を見るとメインのおかずは、サンマの塩焼き。小皿が3品  あれれ
2品しかないぞ。

お店の人に聞いたのに、どうして

悔し〜ということで、また行って、今度は3品忘れずとるぞ。早めに行って好きなものだけを食べるぞー。

次回をお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?