見出し画像

【⏱️3分ブログ】記事No.2        竹花貴騎❎なんの事業?

seiji_noteへようこそ!

UR-Uに入学した私のアウトプットブログです。

このブログはAI生成された文章ではなく、私自身が調べた事や考えた事、まとめるために絞った内容を記載した記事である事をお約束します😏
UR-Uに興味を持った向学心のある方の一助になれば幸いです🤣

今日は、竹花貴騎さんとなんの事業?をやっているかを調査した内容をまとめます。


竹花貴騎さんってどんな人?

記事No.1とは違う角度で書いてみます!

心配しないでも大丈夫😆

まだ30歳そこそこの超がつく経営者です。
事業は前述した通りですが、まだまだ私も知らない事もやっていると思います。

何より、事業として成立させるために考える事も、行動も止まないスーパーマンだと私は思います。ライブ映像やUR-Uアプリで「学び狂う」竹花さんが出演している全てのコンテンツでは間をほとんど置かずに喋りまくってくれます!
コンテンツで使用する説明資料もシンプルに図解されているモノがほとんどで「明日から、いや、今日からすぐにスキルアップが身に付く」と謳っている通り、1コマあたり15分から30分程度(時々、50分程度もあり)を聴き終わる頃には「早く行動したい!」と思わせてくれるパワフルさも感じられます。

実際に利益追求を基本としているので、当然ブラック竹花さんが出る時もありますが😂
事業していたら、自分が指示した通りに従業員が動いてくれない場合、自分にも落ち度があると認識しつつも腹が立つ事たくさんありますよね?
そういったのはむしろ普通。
現代の日本では「ブラック」扱いにされてしまうので、コンテンツではだいぶ気を使っているかもですね。

なぜUR-Uオンラインビジネススクールを開校したか?

以前、コンテンツ内かyoutube動画かで仰ってましたが、
「我が子に教えたいビジネスを情報として残している」
と仰ってました。

コンテンツは基礎から応用まで用意されていて、インプットを主体とするならば学び狂える環境に最適な「アプリ」形式になってます。
アプリだと実際、通勤・通学時間は当然に、トイレの中やお風呂中でも学べます。

つまり「スキマ時間のフル活用」ができるわけですね。
「インプットはアウトプットをしながらするのが本当」という事をコンテンツ内で説明される事が多くありますが、学んだフレームワークや即時サラリーマンの方なら当日の会社の仕事で活かせますし、集客も同じようにインスタやyoutubeなどで活かせます。
巷に溢れているオンラインスクールでアプリに集約されている類を、私はまだ存じ上げておりませんが、アプリの手軽さや質の高い情報の多さ、すぐに行動したくなる竹花さんの後押しのパワー。
 
不本意かもしれませんが、日本の大人は先進国の中でも「勉強しない国の大人」と思われているようです。

私の場合ですが、なぜなぜ方法で表現すると
「なぜ勉強するか?」は
 →スキルアップしたいから!
「なぜスキルアップしたいのか?」は
 →できない事をできるようになりたいから!
「なぜできるようになりたいのか?」は
 →収入を増やしたいから!
「なぜ収入の増やしたいのか?」は
 →自由に使える時間が欲しいから!
なんです😆
同じような考えの方も多いと思います。

で先に不本意と書きましたが、最近は日本の中で勉強しない大人が多いなら、逆にチャンス!
と思うようになりました🤗

周りが勉強してなくても自分が毎日、スキマ時間にインプット、即実戦でアウトプットして自分のスキルに変える。
毎日毎日コツコツコツコツと積み上げる。
簡単なようで継続が難しい事ですね😢

でもでも!毎日24時間あって、これは全員同じです

重要な考え方

1時間=60分
1日=1440分
1日の1%=14.4分

ですね。
1%の時間である14.4分をかけてインプットして、とってもとっても少なく見積り、0.1%のスキルアップをしたとします。
毎日、通常のパフォーマンスはできている前提とすると
30日後=4%UP⭐️
60日後=15.5%UP⭐️
90日後=34.5%UP⭐️




1年後=560%UP🌟
現在の自分が1年後には5人いると言えますね。
やらない手はないハズですが、継続ができる人だけ大変化ができるとわかっていてもやらないんです。ほとんどの人はやらないんです。
エンジンかかるまでと、かかってからの継続力で差が出ます。
それがよくわかります。
やるだけなんです。
自分でもわからないくらいの成長でも繰り返せばとんでもないところに辿り着けます。
イチロー選手も言ってました。
「小さいことを積み重ねる事が、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。」
少しの成長、少しの時間、振り返って自分の成長を感じられる・

アプリで受けられるUR-Uオンラインビジネススクールはこれが実現できる方法だと思います。


👇こちらのリンクから入るとスムーズです!

私の個人的な思いも詰まってますが、竹花さんは時間をかけて毎日毎日コツコツと頭を使って行動して、複利のパワーも合体して経営者街道を進んでいると思います。

なんの事業?

事業紹介

会社名は「Marketing Data Support」で略して「MDS マデサポ」です。
どんな事業をやっているか?

・UR-University 超オススメ!
日本最大級のオンラインビジネススクール。ビジネスでの出会や、事業立案、スキル習得をアプリ一つで解決できます。

・Insta Marketing 超オススメ!
インスタ集客の強いオプション。クオリティマーケティングをもっと。

他にも
・おばあちゃんでも即時集客できるMEO Marketingで店舗向け集客に欠かせないGoogleマップ順位表示向上サービスをどこよりも効果的でシンプルに。

・初期費用数百万、毎月保守が数万円。そんな業界に中規模業者に特化したクールなHPを月々1.7万円のみで提供するHP CREATION

などなど、マーケティングを主体としたサービスが多くありますね。

ポイント

これらのサービスのポイントは全てマーケティングが中心にあと思います。
私が起業するなら全部任せたたいです笑
マーケティングが中心となって、その周辺を全て補完する。
そして一番のポイントは
「その全てにおいて利益を伸ばすために必要な事を対応してくれる」
事だと思います。

竹花貴騎❎事業は最強!

毎日毎日コツコツコツコツ、頭を使って行動して、大きな動きでも同じようにコツコツコツコツ行動している竹花さんとその事業。
MDSのHPに掲載されているスタッフの方にもこの方法は伝わっているように思えます。
実際に説明やUR-Uアプリ内やコンテンツ内に出演されているスタッフや勉強会などで会話する事ができる講師の方、全ての方に竹花さんの考え方や行動力は重要な事だと理解されていると思います。

この文章を読んでいただけている方は将来に向けて向上心を持ち、前に進んでいる方と思います。
将来は何もしなくてもいつの間にか現在になります。
その時に後悔するか?どうかで人生は変わる。
わかっているけどできないんだ、という意味も気持ちも私にはよくわかります。
でもその結果たどり着いた現在は思い描いていた現在でしょうか?
私は違いました。
何より思い描いていた現在ってどんなだったか?すら思い出せないくらいな人間です。
そんな私でも思い描く将来が、いつか来る現在の姿が、見えるようになってきました。
だから、そこに向かう。どんどん変化していく自分を楽しみにして。
1年後の自分、半年後の自分、3ヶ月後の自分、1ヶ月後の自分、1週間後の自分、明日の自分、1時間後の自分を予想して、1秒を無駄にしないで全てを、私に発揮できる120%で生きていく。
そのための選択肢が私にはUR-Uからのビジネス起業です。
いつか、同じような志を持った方達と、一緒に仕事できたらいいなあと思いながら今日も頑張ります!

👇は息抜きです!

MDS関連なんですが、カッコイイ雰囲気の焼肉ラウンジとカフェです。

Xでもシェア!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?