見出し画像

【企画】 顔、晒します。

 面白い記事に巡り合いましたので、さっそく乗っかっていこうと思います。

 発端は星谷光洋さんの此方の記事でした。

 名前を入力すると、AIが肖像画を描いてくれるという斬新なツールです。


 トップ画像は私の「本名」の絵です。
 見切れているので貼り直しましょう。


半人半獣とiPhone

キメ顔で自撮りしてるナルシスト白狼www


 すごいですね。ほぼ本人ですね。

 さて「渡邊惺仁」の肖像画はどうでしょうか。


美少女艦長と夕暮れの海

ヲタ趣味全開、漂う美少女ゲーム感www


 すごいですね。ほぼ本人ですね。

 共通するのは青い瞳と海でしょうか。山頂から海が見えるのと海上から山が見える構図が対照的で、それぞれが冬と夏のイメージになっているところも面白いですね。


 さぁ、貴方も戯れに如何でしょう。



 拙文に最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。願わくは、貴方の週末に思わずふっと笑ってしまうようなひとときが訪れますように。




#AI君が君の顔を晒します
#AIとやってみた #新生活をたのしく
#肖像画 #意外とあたってる気がする不思議
#私たち
#笑顔のために晒します
#たとえそれが
#キメ顔で自撮りしてるナルシスト白狼
#ヲタ趣味全開漂う美少女ゲーム感 #であっても
#私たちは一歩も引きません
#それが
#帝国華撃団なのです

この記事が参加している募集

AIとやってみた

新生活をたのしく

ご支援いただいたものは全て人の幸せに還元いたします。