全くモテなかった、学生時代から社会人デビューへ。

こんにちは。

私は学生時代、小中高と全くモテなかった。
というより女性との接点がほぼほぼなかったといって過言ではない。

社会人になってそれが解決したかというと、ある程度は解決した。
がしかし本質的には何も変わっていなかった。
そうなってくるとただただモテないだけである。
ときにおかしいな。
不満が募り。このままじゃだめだと思い始めた。
何がどうという訳ではなく、まあ振られたからだが、とりあえず身なりを整えることにした。
社会人デビューはしたものの、すぐにモテた訳ではなく。
何となくの成功体験があったので、それを参考に口説きまくった時期がある。
よっぽどイケメンでもない限り、普通レベルの格好良い人。
普通の人レベルでは基本はモテないものだし。女性から声掛けられたり。
アプローチされることはまずない。
ただ土台ができていれば別ではあるが。

そうは言っても職場内、建物内では毎日顔を合わせる。
よくも悪くもハードルは高い訳で。
だからといって、その中でもモテる人とモテない人との分類はある。

まず一つは


ここから先は

240字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?