見出し画像

イラストレーションファイル2018掲載

イラストレーションファイル2018(玄光社/3月30日発売)に初めて掲載いだきました。下巻のP.52です。

大活躍されている先輩方に混じって、とても場違いな感じもしますが、掲載はイラストレーターとしての活動をした時からの目標の1つでもあったので、大変嬉しく思います。ほとんどの掲載者が首都圏および都市部で活動されている中、地方・離島を拠点としている自分がピックアップしていただいたこと、大変光栄に思いますし励みになります。継続して掲載できることも次の目標にもしつつ、今後も様々なジャンルの依頼に応えられるよう意欲的に制作活動に取り組みたいと思います。どしどしお仕事ください!

また、同時にイラストレーションファイルWEB版にも仕事実例を掲載しています。こちらもどうぞご覧ください。
https://i.fileweb.jp/takezoeseiji/

ファイルは大きめの書店に置いてあったり、amazonでもこちらから注文できます。


いただいたサポートは、島暮らしの体験記やイラストレーションの制作活動に大切に活かさせていただきます。