納品イーオン様10_tgtop

英会話教室のエントランスに飾るオーダーイラストを制作しました

英会話のイーオン天文館校(鹿児島市)が1月5日にリニューアルオープンされるということで、エントランスロビーに飾る壁掛けの絵をオーダーいただきました。横幅は約2メートル。

ご要望でもあった鹿児島の街並みをモデルに、桜島やら楽しい生活の様子を描かせていただきいています。よく見ると隠れたメッセージなども散りばめられていますよ。生徒さん達が必ず目にする場所ですし、これからモチベーションが上がるような明るい色使いを心がけました。

色合いもイメージ通りの仕上がりです。地元の看板屋さんにお願いしました。光沢抑えめで質感もちょうどいい凹凸でキャンバス地のようなアートピース感があります。

デジタル納品したプリントではあるのだけど、チープな感じもしないですし、いいですね。綺麗な白壁に飾られた様子はギャラリーで撮った写真のよう。


興味のある方はぜひイーオン天文館校へ

実物の絵を見れるのは基本的には英会話受講生の方のみになります。

おためしレッスンも行なっているそうですので、2019年新しいことを始めたい方や海外生活・旅行に興味ある方など、ぜひ英語を学ぶのもオススメです。石原さとみさんCM可愛い。

オーダーイラストも承ります

もちろん仕事のほとんどは紙媒体のオーダーが多く、こういう店舗や家に飾る1点ものの絵のご依頼は少ないのですが、ご要望があれば今年は1点ものも受け付けていこうと思います。結婚式ウェルカムボードや似顔絵もぜひに。

過去には壁画も描いたりもしていますし、よほどに手描きの質感がご希望であればアナログ制作も行いますが、納得のいくまで修正できたり色のバリエーションを確認できるデジタル制作&パネル出力もいいのではと思いますよ。

いただいたサポートは、島暮らしの体験記やイラストレーションの制作活動に大切に活かさせていただきます。