見出し画像

2023年 4/2~4/8 アラサーピン芸人週誌

 物思いにふける1週間でしたね。
ライブは少なめ。みんなありがとう。

お笑い活動

2日。渋谷にてバクオチコンドルのビラ配り。
お昼過ぎからバクオチメンバーでビラ配りをいたしました!
場所は渋谷。
周りにはYouTuberやらアイドルやら、ごった返していてカオスな空間でしたが3チームに別れて頑張ってきましたよ〜!
僕はちゃんぽんとペアになり配布していたのですが、、
もしかしたら後日動画になるかもなので詳細は控えます。
でも思ったより沢山の方に受け取ってもらえて良い経験ができました!
わざわざ足を運んでくださったお客様にも感謝です!
ぜひ22日。バクオチコンドル。お友達や家族をお誘いの上、ご来場お待ちしてます。

2日。ヒジョウシキ。
ビラ配りのあとライブ!なかなかハードな一日でした。
後輩のカミグランにお呼ばれされたライブ。いつもありがとうございます!
カミグランのしいたけくんは地元がめっちゃ近いというのもあって、いつも楽しくお話させてもらってます。
具体的な話が出ないあたりまだ打ち解けてはないかもです。
メンバーがめちゃよくて。ねじれネジとか太陽の小町さんとかと会えて嬉しかったです。
エンディングの竹内ズさんたちとの絡みで腹壊れるくらい笑いました。
ライブが1時間押しで終わるという盛り上がりぶり。
あれは狂気でしたね。取り置きもありがとうです!

馴染めてないひょろ


ダンスタイム

8日。バーキングバトル。
今月もやってまいりました。バーキングバトル。
ゲレロンの勝ち上がりライブです。まぁ〜〜〜長いこといます。
いつ落ちてもおかしくない中、先月はチャンピオンということで、、、わたくしひょろしトリでの登場。
なんかトリで良い思い出ないんですよ。
結果はそこそこのウケで5位残留!ほっ。
正直落ちるのも覚悟してたので嬉しいです。
お客様1人も呼べてないのがくぅ、、でした。
僕の芸歴が不詳すぎて色んな人に気を使わせてるのが面白いです。

ライブ終わりめし



美味しかった食べ物


差し入れ。ほんとに嬉しい。
バクバク頂きました!!!!

あいすまんじゅう  みるくあん。
ふつうにうまい。



スタバのコーラフラペチーノ。写真なし。
リピートしないかもだけど悪くなかったです。コーラ好きなんでね。


唐揚げ定食。うーーまかった。新宿の。なんか脱出ゲームとかよくやってるとこの近くのビル。



エンタメ

浜崎あゆみの曲をかけてあの時の一軍みたいな顔をする。というのにハマってます。一気に2000年代前半に戻れます。


引き続き応援のほどひょろしくお願いいたします!
あなたの支えが力になります!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?