見出し画像

アキナ山名の芸人魂に感動した件

先週の土曜日の話です。

いつものごとくお昼にMBS放送の「せやねん」を観ておりました。

そんななか、一つのコーナーで芸人アキナの山名の話になりました。

とある営業でお年寄り1000人の前で漫才をする予定だったが、

アキナの山名の相方である秋山が体調不良で急遽一人で舞台に立つこととなったとのこと。

そこでなんと、めちゃくちゃ攻めたネタを披露したのだと。

それがこの動画です。

リンク

こ、これはすごい。

めちゃくちゃ攻めている。


わたしはこの映像を観た正直な気持ちは

「オレの生き様を見とけ!秋山ここはオレに任せとけ!お前はしっかり休養しろ。」という心の声を感じました。

逃げずにやり切った山名の芸人魂に対し、同じ男としてめちゃくちゃ尊敬しますし、今まで以上に山名のことが好きになった出来事でした。

おわり。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?