Seijy'Z 2009.3.10 @ hotpants

2人で踊るのは、5年ぶりとなるクラブでのショーケース。産休・育休を経て現場で踊る事が久しぶりすぎて、出番前に少し緊張しちゃいました。リハせず本番だったんですが、久しぶりすぎてまさかのセンターが分からない!前半すごい寄ってましたが、迷子になってました。後半踊りながらセンターっていう感覚が思い出せた気がします。
途中アクセサリー落とすし、オーバーオールの片方外れるし・・・
衣装の事考える事も考えて踊らないといけなかった!
いいリハビリでした。
楽屋で久しぶりに会うダンサーの皆さんと会話するだけで、現場に戻った感が得れました。わざわざ見に来てくれた方々にも感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?