見出し画像

生活日記27

わーいコミティアだコミティアだコミティア直前だー!!!!!!!!
久々の「生活日記」です。今日は頑張って作ったコミティア129(8/25日開催)のお品書きを載せに来ました。

うわあああああああ!目が痛いーーーーー!見にくい!でも進歩したよね!
今迄手書きだったもんね!凄い!フォント使ってる!えらい!技術!

最近話題のこのサイトで作りました。

めっちゃ楽だった。テンプレに画像と文字乗せるだけ。画像縮小とかも別にやんなくていいとこが楽だった。
無料素材も無料フォントも沢山。↑8番とこのかっこいいおにいさんは無料素材の中から選んだかっこいいおにいさんですね。自画像(イメージ)にしたいと思って載せさせて頂きました。

私みたいなお品書き作るの苦手人間はここで作るがいいさ・・・・・・と思いました。これからはここで楽しく作るわ・・・・・・

分かりにくいですが、7番の『魔境の女1』が今回の新刊ですね。40頁400円です。でも内容は、noteで無料連載してる『魔境の女』の3話分+描き下ろしなので、「紙媒体はいらないよ~描き下ろしだけ読みたいよ~」って方は、後日描き下ろし部分(8?9?頁?)だけ100円でアップするので、それ買ってください!先に告知しておきます!『魔境の女』及び滅亡王国シリーズを紙の本で揃えたいよ~って方は是非今回出す『魔境の女1』を買ってください。通販もいつも通りあります。お好きなところから入手してください。

もうね、めっちゃ体調悪い。当日が心配。でも楽しみだわ!なんとしても行くわ!

そうそう、そろそろね、机に本を平置きするのスペース的に限界かな~?思って紙のね、組み立てる式のね、棚買ったの。本を陳列する棚。
今日試しに組み立ててみたらね、もう、超大変。もうね、組み立てたら最後二度と同じようには組み立てられなーい!と感じたので、この組み立てた状態のまんま持ってって棚担いでコミティア会場に入場しようと思います。これもう二度と組み立てたくない。使い終わったら、捨てたい。組外すのも嫌。捨てたい!捨てないけど。多分また使うけど。

会場で棚組み立てたりポスター吊るす棒組み立てたりしてる方、ほんと凄いな!って実感しました。ぼくにはとてもできない。
もう今日は紙の棚組み立ててて疲れちゃいました。見本とか値札とか作る作業もしたかったけど、もう疲れちゃったから今日はもうおしまい。

当日はお友達の山内尚さんと楽しい人生さんと一緒で、↓の御本もあります。嬉しい!

ではではどうぞ当日は宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?