見出し画像

元の鼻と鼻の希望(写真あり)

鼻は低めで丸っこい鼻で、特徴のない鼻、そんなに印象に残らない鼻だったのかなと……
周囲に話すと鼻整形を止められてしなくても鼻の形良いねとお世辞を言ってくれる人もいたくらいでした。
全然綺麗な鼻では無かったけれど、普通の鼻だったのに、早くしないと!と何故か焦っていて鼻の穴が丸見えでおかしいと思い込んでました。
術後はしない方が良かった、変になった、なんでしてしまったの?鼻の穴丸見えになった、カルロ○・ゴーンさんみたいとまわりからはマイナス意見のオンパレードで褒められた事は1度もありません。
少なからず元の鼻の方が良かったのだと思います。

前から見た画像
横からの画像
  1. 鼻の穴が正面から見えない鼻が良い

  2. 鼻の高さは眉間からかなり高め

  3. 鼻先を下に下げて欲しい

  4. 鼻先は尖りすぎなくてよい

これが要望でした。

1番の要望は正面からみた時に全く鼻の穴が見えない鼻でした。
しかし今冷静に写真を見ると正面からは鼻の穴は見える方では無いですね。これは担当医からも言われました。
鼻の穴見えるほうじゃないよと。
あと全く鼻の穴が見えないというのも今は不自然な鼻だというのはわかります。

理想の鼻がこれです↓↓

理想画像を見せると担当医は鼻先が丸いから鼻先を少しシュッとする感じで高さを出し下向きにしましょうとの事。
シュミレーション画像もメールで送って頂きました。
その画像をみて理想の鼻だと思い楽しみにしてました。

⚠️整形失敗しないためにシュミレーションをしてもカウンセリングしても意味がありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?