見出し画像

綺麗なEラインを手に入れたいならここ!


こんにちは

まず、この記事にはおおまかに以下のことが書かれています

・Eラインとは
・施術内容(鼻尖縮小、鼻中隔延長、顎プロテーゼ)
・before→after(無料)
・執刀していただいたクリニック・医師(有料)

整形に興味がある人なら知っていると思いますが、紹介しておきます

Eライン(エステティックライン)とは

人の横顔で、鼻の先端とアゴの先端を結んだラインを指します。
このラインは横顔の美しさの一つの指標になります。

画像1

逆に言うと、横顔が美しい人は総じてEラインがあります。

芸能人でいうと、石原さとみさんや多部未華子さんなどが挙げられます。美男美女において、このEラインは絶対条件だと思います。

画像2

画像3

このEラインを形成するために必要となってくるのが
・鼻の高さ
・顎の高さ

どちらもないと、横顔が汚く見えてきます。俗に言うアデノイド顔貌というやつですね。

画像4

整形前は私もこれに近かったです。

幼少期の口呼吸や遺伝でこのような顔になってしまうそうですが、横からの見た目は最悪でした。

before、afterの写真を載せますが、写真を見ればEラインの有無がいかに大事かが分かりました。

before

画像38

after

画像38

横顔が全然違いますね。

整形してから初対面の人に横顔を褒められる程の仕上がりになりました。

このEラインを作るために鼻と顎の整形が必要になってきます。
(出っ歯の人はまず歯の矯正が必要になります)

鼻と顎の整形ですが、二重整形といったプチ整形とは訳が違います。金額も高いですし、先生の美的センス、技術がとても重要になってきます。

国内で鼻の整形は技術的な観点から、全員が出来る訳ではないですし、出来たとしても当たりはずれがありますので医師選びはとても重要です。

私は確かな情報を元に5カ所カウンセリングを受けて先生を決めました。

今の情報社会の中で、偽の情報などを掴み失敗している方は多くいると思います。埋没法(二重整形)のように簡単に修正も出来ないです。自分の顔で悩んでいる人が一人でも確かな技術を持った先生に執刀してもらえたらと思い、このノートを書いています。

・どのクリニックがいいか迷っている
・もう失敗したくない
・綺麗なEラインを手に入れたい

上記のような方は何十万、何百万と損をしたくないのであればこのノートを読むことをオススメします。

決して、ステマやクリニック側の人間ではありません。過去に整形を失敗している経験があるので、少しでも失敗する人を減らせればと思います。

ここから失敗しない為の情報を記載します

ここから先は

5,475字 / 32画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?