スクリーンショット_2018-03-12_22

もはや、整形は「コスパのいい化粧」である。

初めまして。整形OLキラキラちゃんと申します。

普段は渋谷で働く普通のOLをしています。他の人とちょっと違うことは、飲み会にあまり行かずに貯めたお金でちょこっと美容整形をしていることです。

私は、整形をしまくっているわけでもないし美容の専門家でもないのですが、

働きながら、周りにバレずにナチュラルに顔をいじる

ことに関しては詳しいです。今までTwitterのいわゆる美容垢・整形垢界隈に生息していましたがもっとオープンな場で、整形ってめっちゃコスパいいよ〜〜〜〜!みんなやろうよ〜〜〜〜!ということを伝えたくて、noteを始めました!

それから、実際に働きながら整形をするときに

・絶対に周囲にバレない方法

・そもそもどこをいじるべきかどうやって考えればいいの?

・日本?韓国?オススメのクリニックは?

・クリニック探しはどうやるの?

・実際に施術した整形の経過写真や失敗談

などなど、私が実際に調べて実践して得たTipsを伝えられればな・・・!と思います。

ちなみに、私は今まで埋没、目頭切開、非切開目つき矯正(眼瞼下垂)、鼻ヒアル、エラボトックス、BNLS、ゼロ美注射(輪郭注射)をしました。日本と韓国で行なっています。整形垢界隈的にはそこまでやってないじゃん?という数ですが整形なんて考えたことない一般の方からすると結構やってるなという印象だと思います。私のモットーは

①周囲に絶対にバレない

②顔の特徴や素材を理解し、それを生かすことで綺麗になる

③「顔を変える」のではなく「垢抜ける」

です。女性・男性問わずもし興味がある方はぜひフォローしてくれると嬉しいです🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?