見出し画像

渡韓整形のDTに役立つお店一覧(スーパーや薬局など)

2022年9月18日~30日に江南(カンナム)に渡韓して
輪郭三点・鼻フル・目の下のクマ取りをしてきました。

DTの実体験にもとづいて
便利だったお店をまとめましたので良ければご覧ください。


ラッキー割引マート江南店

江南はコンビニばかりでなかなかスーパーがありません。
ここなら食料も日用品もなんでも揃うのでオススメです!
お粥やスープもあるので、輪郭三点やった人の食料調達にも役立ちます。

店の外観
品揃え
マップ

No Brand 江南駅三店

江南で食料や日用品買う時のもう1つのオススメがこちら。
基本はラッキー割引マートで揃うと思いますがNoBrandも品数多いです。
コンビニやスーパーでは見かけない独自の商品も豊富。

タッパーも売っているのでレンチンする時に便利です。
ただし、流動食の品揃えが悪いので
輪郭三点やった方はラッキー割引マートで食料買うのががオススメです!

たまに日曜日がお休みなのでご注意ください。

店の外観
品揃え
マップ

モズ眼鏡屋

鼻フルをやると1.5か月はメガネが掛けられません。
そのため、DT中はコンタクトレンズが必須になるのですが、
もし持っていくのを忘れてしまった場合はここで買いましょう。
韓国は処方箋なしでコンタクトレンズが買えます。

店の外観
マップ

ハイパム薬局(Hi Pharm Pharmacy)

DT中はガーゼ・滅菌綿棒・サージカルテープなどが
必要になるときがあります。
滞在するホテルが決まったら、
最寄りの薬局がどこにあるか事前に把握しておきましょう。
江南には薬局が大量にあるのですぐに見つかると思います。
NAVER MAPでは「薬局」と検索してもヒットしないので
必ず"Pharmacy"と検索しましょう。

僕は下記のハイパム薬局を使っていました。

店の外観
マップ

オススメのお店は以上です!

もしお役に立てたようでしたら
「スキ」していただけると嬉しいです~!

少しでも多くの方の渡韓整形に関する疑問や不安を解消したいと思っています。 サポートいただけたら大変励みになります!