今しかできないこと🔶足湯🔶

2018年7月に転勤で福岡県北九州市→長崎県島原市に引越した

予想外の引越しだったから、心底楽しんでるかわからない

北九州に帰るのも遠いし🚗💨

もうすぐ1年になるというのに
長崎県民という感覚どころか未だに旅行にきてる感じだ

まぁ転勤でもない限り長崎県に住むこともないので、イベントなど行けるところは行きまくってる

これは休日のときの遊びなので
平日ここじゃないとできないことをしようかと

そこで思いついたのが

「朝足湯」

温泉はめんどいので行かないけど
足湯好き♨💭

で、なんと朝4時から足湯
家から徒歩5分

そして足湯で読書📕✨
1冊読了

贅沢極まりない😆😆😆

朝はお湯もキレイだし
24時間無料だし
天然温泉だし

これはよかった‼️
また来たいと思いつつ、早寝しないと来れなかったりする😅

早く仕事終わらせて、早く帰って、早寝しよう🛏

#足湯 #ゆとろぎの湯 #温泉 #朝 #島原 #長崎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?