見出し画像

宇宙刑事ギャバン

うちの子が好きで、お弁当箱を
私が手作りデコパージュで作りました。
その年のサンタさんは、ギャバンの剣でした。
旦那さんは色んな引き出しがあり、
ウルトラマンやライダーや戦隊やゲームやアニメや漫画に詳しくて、たまに話は合わないけど、
少年のままなのが好きなとこです。
なんかずっと少年な旦那さんが私は安心します。
お酒もタバコもギャンブルもしないのが私は好きです。
ちょっとズレて惚気だしてました。
戻します。
ギャバンはかっこよくて、CDも買ったりし、
ドライブでよく流れてました。
「ギャバンあばよ涙♪
ギャバンよろしく勇気♪
宇宙刑事〜ギャバ〜ン♪」
が好きなフレーズです。
串田アキラさんの歌声とても良きです。
ちょっと古い昭和のらしく
大葉賢治さんシブくてステキです。
二代目の石垣佑磨さんもカッコいいんです。
ギャバンの歌詞の
「若さ若さってなんだ
振り向かないことさ
愛ってなんだ
躊躇わないことさ」
も学びでした。

私は旦那さんと趣味も価値観も性格も合いませんし、合わしません。
違う人間、尊重と尊敬と寛容と理解はお互いしてます。いんです。合わなくても、
ギャバンの愛ってなんだ、、躊躇わないことさ。
好きならいんです。
私が私らしくいて、、、
ギャバン好きな旦那さんや子どもたちに
私はお弁当箱を作り、、なんとなく歌を聞き、
興味や関心が無いわけではなく、
いんです平和ですから。
かれこれ4年前の懐かしい思い出です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?