見出し画像

④ゼニスオメガヒーリングのモニターになってくださった方のご感想

現在、たくさんの方に、ゼニスオメガヒーリングモニターになってくださっております。
全ての方のご感想は載せきれないので、
いただいたご感想の中から一部をご紹介します。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

すごく気持ちがよくて、体の内側に優しい波が寄せては返すようなゆったり優しい感覚でした。
その後は、半分寝てて半分起きてるようなそんな感じであっという間に30分くらいたっていた、っていう感じのとても心地よいゼニスでした。

(↓ 数日後にまた感想いただきました)

先日ゼニスオメガヒーリングをやってもらって、すごく悲しみや切なさみたいなものがどんどん出てきて、『この悲しみを感じないようにフタをするために自分を守ってたのかもしれないな』と感じました。
◯◯さんに対してちゃんと悲しみがあったんだなって。大波に流させるようにここまで来たんだけど、ちゃんと悲しめた気がします。
おかげさまで、先週までの自分がまるで過去生のようです。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

『先週までの自分がまるで過去生』
エネルギーの違い、はっきりわかりますね。

どこがどう変わったのか、思い出せないことが多いのですが、、、(わたしの場合)

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?