見出し画像

号泣「noteが書けない!」から、脱出を試みましたが、やはり書けません。

号泣というのは言い過ぎですが

どうやってnoteを書けばいいのかわからなくなりました。
書いては、違う。書いては、そうじゃないループにハマり中。

真面目なんですよね
いえ違います
伝えたいことがダイレクトに言葉にできてないという能力不足です。

ここは日記じゃないんだぞ!と思い

原因追求のためのロジックツリーと問題解決ツリーを載せて考えていこうと思いましたが、今日はとりあえず時間切れです。

毎日内容のあるnoteを更新されている人が多くて

本当に尊敬でしかありません。

どうかそのコツというのを
「書くのがたのしい!」という理由以外で教えて頂きたいです。
どうかお知恵を!!!!



この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき ありがとうございます 気に入っていただけたら、サポートもよろしくお願いします。