見出し画像

【よみがえる遺産】たぶんもう2度とない、優しい時間

KAIさまの記事を
癒やされようといつものように読んでいたら

【よみがえる遺産】に選ばれていらして

やっぱり、うんうん、納得‼️
と思いつつ拝読していたところ 
瓢箪からこま



え? えぇ!
(嬉しさと驚きのえ)

KAIさまから、私にバトンを頂きました。
KAIさま ありがとうございます♡

先ほどから KAIさま KAIさまと連呼していますが
私、モリシタは、KAIさまのnoteのファンのひとりですから
そうなってます。

名称未設定のデザイン (7)

■KAI さま

言葉選びのセンスがよくて
優しさが溢れて、包容力のある一言ひとことは
まるで魔法がかけられたように癒されます

他の記事もおすすめです♡

さて、バトンの受け渡し方は

【よみがえる遺産】のルールは
・チェーンナー さん発案の企画
・PVが最も多い記事を紹介
・次にバトンを渡したい人をご指名
・ゴールは11月12日(木)23時59分とのこと

では、

私のPVの確認

画像1

たぶんもう2度とない、優しい時間
がPV数最多です。

まだ、少し幼さも残るけど
少しずつ大人の階段を登っていく息子の
修学旅行前夜を描いた

ちょっぴり切なく、優しい記事です。
(自分でいうと恥ずかしい)

続いて、次の方にバトンを渡します☆

けるぼん/音楽療法士 -心と体は音楽でつくる-

けるぼんさま♡
困っている人がいれば見返りを求めず
手を差し伸べてくれる 優しく
そして、女性として凛とした雰囲気の方で
とっても大好きなヒト

必要なヒトにメッセージを届けたいとnoteを書き
あなたのココロをやさしさで溢れるように
包んでくれることが魅力のひとつです

個人的には、けるぼんさまの演奏が
いつか聴いてみたい♡と密かに思ってます。


けるぼんさま☆
よろしくお願いします。
(バトンリレーがフィナーレに近づいているようで時間がタイトでごめんなさい)

チェーンナーさま

素晴らしいご縁をありがとうございました


#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください


最後まで読んでいただき ありがとうございます 気に入っていただけたら、サポートもよろしくお願いします。