見出し画像

舞台!!大成功!!

一人の男の思いは、

みんなみんなの笑顔と共振して響き合い、

幕を閉じてまた開かれていきました。

初門の刻。

みんながそれぞれにそこにいて幸せを感じた時間。

問いかけた時間。

しっかり向き合った時間。

誰一人、何をどうすればいいかわからない中で、

本気でみんなの幸せを思いながら作り上げた舞台。

それは奇跡でしかなくて。

みんなが一人一人宝物。を本気で感じた。

ご縁をくれた @setto.44 せっとん。
そこからはじまって主催者である
@soshimogama そうちゃん!

そして、16人のアーティストの皆様と!
@soshimogama さん
@shimogama.keiko さん
@piece0730 さん
@moe_kanazawa さん
サニーさん、
ジアさん、
はやとくん、
いおりさん、
よっちゃん、
@kotomi_mizu さん
@shizukiichinose さん
さちさん、
@sho.miztani さん
@yuka_soulsanctuary さん
@yuka102cosmos さん
まだインスタも繋がれてない、、そんな中でも素晴らしい時間でした!
近日皆さんのタグ付けさせてください^_^

衣装に素晴らしいシブキを!
@takakurazome さん!

スタッフをやってくださった皆様!

そして元々の経緯として、16名の方のバーベキューでの流れがあって

わたしは途中から参加させていただくことになったのですが、

本当に自然に、皆さんの中に居させて頂き、

みんなが、みんなの幸せを思い、
響き合ったことが、

何より嬉しかった、ことでした。

これから!!!

さらにさらにさらに

来年からの流れに、

本当に命をそれぞれに輝かせながら
進まれるこの、素晴らしい方々と、130名のまた素晴らしい方々と、

その中に8年ぶりの再会や、

さまざまに巡り巡ってまた出会い直せることが嬉しかったり

@yosuke_battty ^_^

とにかく!!
素晴らしかった!!

@usa.tat 舞台制作
@ktm0784 舞台制作
@gik.kun カメラ、記録
と、関わらせていただいたのもありがたかったです^_^

音響も素晴らしい方に巡り合わせて頂き、
umeさんからのお繋がりで、nanbuさん

舞台監督ラッキーさん

来られていた皆様、

受付の皆様

本当にありがとうございました。

会場にいないけど繋がってくださっていた皆様も!!

全てに感謝して。

#舞台 #即興 #ダンス #歌 #祈り
#大賀ホール #五角形

続く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?