見出し画像

濃い時間。

昨日は素敵な個展のハシゴ!を急遽!!!させていただくことに。

さまざまな巡り合わせと、心と心の対話が、表だけじゃない裏側でも動き合い、進んでいたような。不思議な時間。

まずは @keiichinitta さんのSolo Exhibition を表参道ヒルズまで行って感じさせていただいて。

@u.mi.ta.ma.an ちゃんからの繋がりでまた再会できた素晴らしいラッパーでありシンガーの @coma_chi ちゃんと、ご縁で繋がらせていただいた またまた素晴らしい波動の @keycoutautai さんと、娘ちゃんやお友達の素敵なまみちゃん^_^❤️

メンバーでのドライブ。

不思議に初めて会った気がしない溶け合える感じ。

見たい世界、感じていること、
そして何をカタチにして生きてきたんだってこと。

改めてたくさんのことを感じる時間でした。

次に訪れさせていただいたのは、 @shogen_paint_artist さんという方の絵の個展。

みーんな知ってるよ!と言われてしまう!私は?
実は周りの方が、あ、そういえば、一緒に写真撮っていた方だった!?

前情報何もなしで訪れさせていただいた、目に飛び込んできた彼の絵は、、、

とても素敵でした^_^

絵や、音楽や、、、感じるっていう力ってなんで素敵なんだろう。

感じる能力に打ち止めはなくて、どんどん深まり、どんどん広がり、細やかにも、大きくも感じられる。

感覚を研ぎ澄ましたり、膨らましたり、密度を濃くしたり、さまざまに、深めていきたいなぁ、
これが、生きている醍醐味なのかなぁ?

一枚の絵から感じること、

ふとした言葉から、ふとした日常から、何を感じるのか?ということ。

感じる能力、、もっともっと深めて高めていけたらいいなぁと改めて感じる。

前半の出来事だけでも深い深い体験。

娘っ子ちゃんと一つ違いの素晴らしいお友達がまた一人できて嬉しかったー。→やっとまた会えた感?

とにかくともかく。

また一つ一つ!カタチに。大切に。

#地球 #循環

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?