見出し画像

素晴らしき職人たちと

昨日の色々。
濃い一日だったなぁーーーー

日々の生活を大切にしてる、職人たちとの話はいつも共通点がある。そして本当に尊敬!!!

音楽家でも、日本酒を作る方でも、空間デザイナー、建築士さんでも、コンサルタント?

一見全く違うジャンル?でも、同じことを言う。

ミズノテ理事メンバーはそんな本物たちの話を聞いて、すくすく成長しているのでしょうか?^_^

毎日の生活の中で感じていることや、積み重ねていることがどれだけ大切なことか、

やってきてる人達が話す話は楽しくてワクワクする

そりゃそーだよ、みんな同じようにちゃんと自分と対話して、しっかり誰のせいにもせず、

常にワクワクの何かを持っているから。

日本酒の極意を聞きながら、ハンドパンの演奏を聴いたりして、
思いついた!とおもむろに酒にピッタリなアテを作る。

山奥から仕事で滑落しそうになりつつたどり着いたのに!めちゃんこ元気にお話ししてくださって

なんで素敵な人達なんだろ?

一言で言えば

イケメンだらけの日本酒大会だったわけですが笑

そうそうこないだの恵子さんのお話会の時もだけど。

いいもわるいもない中で、

でも大好きな人達って領域があって

共通してるのが本当いて楽な人、だし、

なんでいて楽かと言うと、

しっかり相手を超えて俯瞰する世界の目を大切にしてるから?

真ん中の目を開いて

見届けているから?

完璧な人はいない

穴があって傷があって

そんなもんだから美しいが際立っていく

ありのままの美しさってのは、唯一無二で、

性別も国境も何もかも超えて美しいと言う領域にあると言うか。

それは誰もがそこにいて

シンプルにそれがあるし、ない。

さ、今日も素敵なゲストが来られる予定。

楽しみだなー!

明日はいよいよ満月のライブですね!

皆様にお会いできるのも楽しみに!

18:50が満月タイムだから、ちゃんと30分から始めて、みんなで満ちていく流れを感じたいと思ってまーす!

ミチタ先を遊びましょ。奏でましょ。

@aus.tokyo

実はすごいメンバーが続々集っちゃうかも?

楽しみだー。
フリーセッション!

#ダンス #フリーセッション #満月 #日々 #音楽 #ハンドパン #432hz

#一般財団法人 @mizunote.official

@bisowasobi

とは言え正直すぐに水窪シックになる私です。笑

かえりたーい
と思ってる中で

電気工事やっとくよ!とか

ウッドデッキの見積もりできたよ!とか

森の整備の計画の内容とか

星の駅碧の連絡、とか

色々!連絡が来て嬉しい。

最近は水窪川サウナ時間を楽しめるようになったので^_^

ご希望の方はぜひぜひ!

夜の星空の下で #サウナ の後に #水窪川 に寝転ぶあの感覚が忘れられない。

自然と一体になれる体験は本当に至福。

#地球
#循環型社会
#地域活性化

人生かけて踊り明かそう。

@rryusuque
@norsk.d
@kenji5728
@noritabi_ads

@aoi.misakubo
@salon_charmer
@salondeaus

@t_nagaoka
@seisuke_amano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?