渡辺美優紀ガールズユニットオーディション1次審査前夜🎅

ついに、開催まであと半日になりました❗
3/17にこのオーディションを発表して約2ヶ月、、、長かったような短かったような、、、
お陰でたくさんのご応募を頂きありがとうございました。
正確な数値は公表していませんが、応募者のLINE@の登録数は外からでも見れてしまうので、、、かなりの登録を頂きました。
もちろん、99%は応募資格に該当する女性でした。
つまり、それだけ大勢の方が興味を持ち、応募しようとしてくれました。
そんな中から個人情報を送ってくれてエントリーして頂いたのが

↑ここに集まった方達です。
そして、この中から更に動画投稿をしてmystaでの1次選考にチャレンジしてくれる人が明日公開されます。

何が言いたいかって言うと、明日公開されるのは1次審査だけど、この子達はもうすでに、大きなハードルを乗り越えてきてるんです。
LINE@から計算してもらえばわかりますが、多くの人が道半ばで諦めてしまいましたが、この子達は、最後まで諦めませんでした。負けませんでした。

年頃の子がネット上で顔を晒し、人前で特技を披露するって、mystaの人間が言うなよって感じですが、結構勇気のいる事だと思います。
もちろん、新しくファンが付きます。応援してくれる人も出来ます。
けど、その分アンチも出て、叩かれる事もあるでしょう。
でも、明日公開になる子達はそれを乗り越え、プレッシャーに立ち向かって、夢に向かってチャレンジしてくれている子達です。

そんな子達を是非少しでもいいので、見てあげて欲しいです。
そして応援してあげてください。
別に課金しなくてもいいです。
無課金でも応援は出来ます。
そして温かい目で見守ったり応援してあげて欲しいです。

応募者の方もお疲れ様でした❗
でも、明日からが本番です。
mystaはライブサービスではないので、今からここから出来る事はアピール動画をあげる事やコメント返信する事、あとは応援してくれる人をSNSなどから増やす事です
また、応援してくれる1人1人のファンの方々を大事にする事が大切です。
そして、合格したい❗ユニットを組んで○○になりたい❗そういう思いを強く持って伝えていけばきっと見ている人に伝わります。
また、こういうのって本当に渡辺美優紀さんは見てるの?って思いがちだと思うのですが、本当に見てくれてます。
しかも、相当忙しい中、ビックリするくらい結構見てくれてます。
特に肩書きが何もない一般の方は不安に思ってると思います。
でも、そんなあなたの事も渡辺美優紀さんや応援してくれる人はしっかり見てくれてます。チャンスは平等にあります。
渡辺美優紀さんの言葉でもあるように『夢だと思わないことが夢を叶える秘訣』です。
頑張りましょう✨

ここから泣いても笑ってもオーディションが始まります
エントリーしている子達も応援してくれる方達も、もちろんこれは競争だけど、くれぐれも、モメたり喧嘩のないように仲良く、どんなユニットになるんだろうって妄想しながら楽しみながら盛り上げていきましょう❗❗❗❗

🔻よかったら、Twitter適当にフォローしてください~😊🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?