渡辺美優紀ガールズユニットオーディション4次審査終了

はい、ブログじゃないのにブログ化してしまったnoteです😅

4次審査、終了しました!
そして、予定していたmystaでの応援ポイントでの審査はこれにて全て終了しました!!
参加されたキャストの皆様、そして応援者の皆様、お疲れ様でした!!
そして通過された方々おめでとうございます!
ダメだった方も諦めないでください!
1週間後に審査員賞の発表があります
最後まで望みは捨てないでください!!

あと、実は参加者の方々を凄く見てました
どんな思い、努力、苦労、葛藤、不安、不満があってオーディションを進行しているか、少しでも汲み取ってあげる事が出来て、少しでも改善出来る事があればいいなと思い、mystaとTwitterはもちろんですが、某ライブ配信サービスとかも時間が許す限りプライベートで覗いたりもしてました
4次も凄くどういう動画にしようかライブでファンと相談しながら悩んでたり、課金に不満が出てたり、ブロック分けとか、、、色々全部受け止めてます(勝手にすいません)
でも、応援者の人は釈迦に説法だと思いますが、、、4次の動画、、、僕も開始前に興奮してツイートしましたが、全員MVPってくらい凄くなかったですか!?面白くなかったですか!?
1次からずっと見てきて、、、短い期間だったけど、凄く成長してて、、、
余りにも興奮してのツイートでした
だからこその動画投稿してくれた210名の皆様から厳選するのは正直こっちも辛いです。。。
某グループみたいに数百人抱えられるなら、そうしたいです
全員ごうかくーーーーみたいな。
なんか短い間でしたが、一緒に歩んできて、全員に感情も入っちゃってるのでそれが今の僕個人としての素直な気持ちです
誰かも書いてましたが、もはや皆さん一般人じゃないんですよね
オーディション中に街で声かけられたって人も数人いましたが、それだけ顔が売れてるって事だし、これだけの注目を集めたオーディションでここまで戦えてるって、、、そこら辺の芸能人、地下アイドルより凄いと思います
多分、例え、ここで落ちちゃったとしても必ずどこかの事務所からお声がかかるレベルです

あっ!あと、これ、何気に嬉しかったのですが、参加者同士がオーディションをキッカケに会って遊んでたり、ライブサービスとかで顔出しあってたり、、、
自分が落ちちゃっても、誰かを応援してくれてたり、、、
応援者同士もこのオーディションを盛り上げようとしてくれてたり、、、
凄く見ていて嬉しかったです
ありがとうございました!!

あっ。でも、なんかもう本当に終わりみたいですが、まだ終わりじゃないんです(笑)
選考イベント、合宿があります!
発表させて頂いた通り、次の選考はよみうりランド、らんらんホールでのダンス審査になります
らんらんホールは渡辺美優紀さんが先日リリースイベントで使用した場所です
その時はプールがありましたが、そこは座席にも出来るので、実際は1,000人弱の規模のホールになります
その同じ舞台に立って頂きます
応援者の皆様にも来場して頂きます
そこでダンス審査をします
はい、結構ガチなやつです
なので、昔はmysta festaっていうライブイベントで、ライブ会場でリアルタイム投げ銭的なのをやってたのですが、今のところmystaでの応援ポイントで…みたいなのは予定していません
なので、あと1ヶ月、、、ダンス練習してください
告知させて頂きましたが、こちらとしてもダンスレッスンを用意しましたので、お盆の忙しい中で申し訳ないですが、出れたら出てもらえると幸いです
講師の方はもう実は決まってますが、出席して損は絶対にないです
そして応援者の方もお時間許す限りで8/31の選考イベントに参加してもらえると嬉しいです
結構な人数でライバルも多くなりますし、いきなりの1000人規模のステージ、、、緊張しないわけがありません
今度はチアではなく、皆さんの地声のチアがきっと参加者の心の支えになります
皆さんで参加者の方のプレッシャーを少しでもほぐしてあげて欲しいです

という事で相変わらず思った事書いちゃって国語力はないので、多方面から怒られ、叱咤激励頂いてますが、もうちょっとお付き合いください

合格者の皆様は一番早いところだと事前レッスンでお会いしましょう!
王冠付いてない人は諦めないで審査員賞をお待ちください
応援者の方は頑張った子達を是非誉めてあげてください

でわでわ!!

👇よかったら、Twitterで色々発信していってますので、フォローよろしくお願いします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?