見出し画像

クラブハウスに次ぐ音声メディアSpotifyのGreenroom(グリーンルーム)を始めました❤️

良い子の皆さん、今晩は❣️政治アナリストのチャオ❤️です。大安吉日の今日は、クラブハウス に次ぐ、音声メディア #Spotify   の #greenroom が5日前にローンチされクラハの良い子の皆さんと使い勝手をお勉強中してみました。ただいま、ルームを作り私がモデレーターをつとめてみました。

クラブハウスとの違いは、招待制ではないことやチャット機能などがあること。どんな使用方法や可能性があるのか皆様と検証しています。

音楽関係、アーティスト、クリエイターの皆さまに親和性のあるSNSかなぁと思いますが政治やコミュニケーションの世界でどのように活用できるか試してみています。
ぜひ、遊びに来てくださいねNOW❤️

画像1


Come join '🐔Tokyo No.1 GreenRoom 東京🗼🐔使い方勉強中❤️🎹🎸🎻💠💠' on Greenroom!

https://spotifygr.link/JPOZ2Ydhihb

画像4

画像3

Green roomは、こちらのアプリからダウンロードしてお試しくださいね❤️


画像4



いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ