見出し画像

大注目❣️きょう4月25日投開票、参院広島再選挙、参院長野選挙区補選、衆院北海道2区補選、名古屋市長選の出口調査を #政局ウォッチNOW❤️4/25.現在

良い子の皆さん、こんにちは❣️政治アナリストの政局ウォッチNOW❤️ことチャオ❤️です。

4月に入り次期衆院選の前哨戦となる注目の4つの選挙戦が各地で行われています。

いよいよ選挙戦も終盤に入りついに今日が最終日となりました❣️

現在、広島再選挙と名古屋市長選が大激戦となっています❣️この激闘を制すのはどの候補か⁉️

政局ウォッチNOW❤️では、次期衆院選の情勢にも影響する4つの選挙の終盤情勢をしっかりとどこよりも早く解説しお届けしたいと思います。ただしネタバレや記事の無断転載、引用はお断りします。最近、Twitterで無断転載し著作権侵害をした方がいらっしゃいました。情報はタダではありません。政治アナリストとして情勢分析にはこれまでの経験やノウハウ、情報収集には膨大な時間とコストがかかっています。無断転載やコピペしている方にはしっかりと厳しく対処して参りたいと思います。良い子はルールを守っていただきぜひ、これからもチャオの活動を応援ください❣️

また、以下のYouTubeでも解説しましたのたでこちらもご視聴いただけましたら幸いです❣️

4月25日注目選挙の終盤情勢を解説しました❣️


#参院広島再選挙 、#参院長野補選、#北海道2区補選、#名古屋市長選❣️4月25日投開票の注目選挙はいよいよ終盤へ❣️

https://youtu.be/SeIwfWjle7s   @YouTubeより


以下、終盤情勢を書きました❣️

また、当日の出口調査は8時過ぎにこちらにアップしたいと思います。

参院広島再選挙

終盤戦、与野党激戦でどちらが勝ってもおかしくない一進一退の攻防です。ここからの与野党の戦略に注目です❣️次期衆院選、中国選挙区は与党が強い地域ですが今回の選挙の広島選挙区における影響、そして来年の参院選も注目です❣️

なお、より詳しい広島再選挙の終盤情勢を知りたい良い子のためにこちらを書きました❣️ぜひ、ご覧ください❣️各小選挙区ごとの情勢がわかります❣️

参院広島再選挙4月25日投開票メモ

https://note.com/seikyoku/n/n7b0c5c17e5ef


以下から有料ページとなります❤️


ここから先は

580字 / 8画像

¥ 888

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ