見出し画像

姓名判断(54)「今井ゆうぞう/はいだしょうこ」

2003年から子供番組「おかあさんといっしょ」で
うたのおにいさんを担当した「今井ゆうぞう」さんが
昨年末に亡くなられていたそうです。

43歳とお若いのに驚きですね。
姓名判断的に考えると、
もしかして凶数でもあったのではないかと思い、調べてみました。

■今井ゆうぞう
総格 20 一発勝負運 ×
天格 8 事業成功運 ○
人格 7 孤立孤独運 ×
地格 12 挫折ノイローゼ運 ×
外格 13 人気稼業運 ◎

仕事を表す「外格」はまさに人気稼業運として、
芸能人としては良かったと思います。

ただ、それ以外は
認められない。神経質。対人関係の問題。途中挫折と、
あまり良くありません。
総画の「一発勝負運」には病弱はありますが、
それだけで早逝を予測するのは難しいと思います。

本名の「今井雄三」の方でも見てみましょう。

■今井雄三
総格 23 スタミナ野人運 ◎
天格 8 事業成功運 ○
人格 16 順風出世運 ◎
地格 15 最大ラッキー運 ◎
外格 7 孤立孤独運 ×

芸名とは逆に、仕事運以外は全て良いですね。
外格仕事運は「孤独孤立運」ですが、
それ以外、ツキ、上昇運、頭領運とかなり良いです。

芸名では芸能界の成功はなかったかもしれませんが、
本名だったらもっと違った人生であったのではないかと思います。

■はいだしょうこ
総格 20 一発勝負運 ×
天格 12 挫折ノイローゼ運 ×
人格 7 孤立孤独運 ×
地格 8 事業成功運 ○
外格 13 人気稼業運 ◎

「今井ゆうぞう」さんとめちゃくちゃ似ていますね。
似ている=相性は良かったです。

早逝とは言わないまでも、
今井ゆうぞうさん同様、病弱の画数を含みますので、
健康にはご注意ください。

今日はこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?