見出し画像

姓名判断(44)「西川貴教/吉村由美」

歌手の「西川貴教」さんが美ボディーコンテストで優勝されたそうです。

50歳から59歳を対象にしているゴールドクラスで優勝とのことですが、
50歳というのも改めて驚きですね!

早速ですが、姓名判断でどんな方なのか見てみましょう。

■西川貴教
総格 32 一攫千金チャンス運 ○
天格 9 事故トラブル運 ×
人格 15 最大ラッキー運 ◎
地格 23 スタミナ野人運 ◎
外格 17 独身人気運 ○

チャンスに強い。上昇運、生命運、芸能成功運と良い数が並んでいます。
喧嘩っ早いですが、思いを遂げます。
能力の過信、うぬぼれ、わがまま、と不慮の事故には注意してください。

先日ご結婚されたので、奥様との相性も見てみましょう。
一般人とのことですが、検索したところ、
元フリーアナウンサーの「伊東紗冶子」さんがお相手ではないかとのことでした。

■伊東紗冶子
総格 34 奇人変人運 △
天格 14 虚栄浪費運 ×
人格 18 スタミナ成功運 ○
地格 20 一発勝負運 ×
外格 16 順風出世運 ◎

あれ、相性が良くないですね。。。
改姓後の「西川紗冶子」でも見てみましょう。

■西川紗冶子
総格 29 ボス頭領運 ◎
天格 9 事故トラブル運 ×
人格 13 人気稼業運 ◎
地格 20 一発勝負運 ×
外格 16 順風出世運 ◎

お、こっちだと相性が良くなるので、
早々の離婚みたいな話はないと思われます。

離婚といえば、

前妻の「吉村由美」さんとの相性はどうだったのでしょうか???

■吉村由美
総格 27 非難不和運 ×
天格 13 人気稼業運 ◎
人格 12 挫折ノイローゼ運 ×
地格 14 虚栄浪費運 ×
外格 15 最大ラッキー運 ◎

う~ん、西川貴教さんとの相性は悪くないです。
それでも離婚したのは何か別の要因があったんですかねえ???

全てが姓名判断だけ分かるわけではないですね!

今日はこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?