見出し画像

姓名判断(50)「中村泰士/なかにし礼」

作詞作曲家の「中村泰士」さんと作詞家の「なかにし礼」と

昭和の名曲をお作りになられたおふたりが立て続けに亡くなられ、

残念ですね。

おふたりとも姓名判断的にはどんな方だったんでしょうか。

まずは「中村泰士」さんから。

■中村泰士
総格 23 スタミナ野人運 ◎
天格 11 ワンマン強情運 ◎
人格 16 順風出世運 ◎
地格 12 挫折ノイローゼ運 ×
外格 7 孤立孤独運 ×

「スタミナ野人運」「ワンマン強情運」「順風出世運」と
文字通り成功系のなかなか強い画数が多いですね。
性格的には、神経質で補佐役向きです。
仕事関係の外格が、「孤立孤独運」なので、
対人関係の摩擦もあったのではないかと思います。

次に「なかにし礼」さん。

■なかにし礼
総格 18 スタミナ成功運 ○
天格 12 挫折ノイローゼ運 ×
人格 7 孤立孤独運 ×
地格 7 孤立孤独運 ×
外格 9 事故トラブル運 ×

ご苦労されたのではないかと思います。

神経質で、対人関係の問題で孤独、孤立。逆境。
しかし、プライドが高く、そこをバネして
エネルギッシュに成功されたのではいかと思われます。

お二人のご冥福をお祈りします。

今日はこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?