見出し画像

姓名判断(52)「スラムダンク 井上雄彦/桜木花道/赤木剛憲」

『SLAM DUNK』アニメ映画化が決定!
原作者の「井上雄彦」さんがツイッター(@inouetake)で発表。

これは、世代の人にはたまりませんね!

とりあえず、姓名判断してみましょうかね。

まずは、原作者の「井上雄彦」さんから。

■井上雄彦
総格 28 孤独苦労運 △
天格 7 孤立孤独運 ×
人格 15 最大ラッキー運 ◎
地格 21 官僚出世運 ○
外格 13 人気稼業運 ◎

誠実、真面目。成功運。ツキ。
悪くはないと思います。
ただ、とても孤高な感じがします。
悪く言えば、孤独なのでしょうが、
ご本人がそれを望んでいるのであれば、
それはむしろ良いことなのかもしれません。
修行僧のような風貌からそうイメージさせるのかもしれません。

続いては、主人公「桜木花道」!
破天荒な画数とか出ちゃうんでしょうか???

■桜木花道
総格 51 夢まぼろし運 △
天格 25 偏屈トラブル運 △
人格 14 虚栄浪費運 ×
地格 26 英雄・怪傑運 △
外格 37 独立独行運 ○

一生のうち一度は良い思いをする。
浪費家、孤独、変人、波乱万丈。
あまり良いとは言えませんが、なんかっぽいですね。
○でも×でもなく、△というのも良い悪いではない感じ。

アドバイスするとすれば、
「自信過剰は禁物」と「初心を貫け!」という感じでしょうか。

他にもいっぱい見たい人いますが、
ゴリこと「赤木剛憲」を見てみましょう。

■赤木剛憲
総格 37 独立独行運 ○
天格 11 ワンマン強情運 ◎
人格 14 虚栄浪費運 ×
地格 26 英雄・怪傑運 △
外格 23 スタミナ野人運 ◎

「ワンマン強情」「英雄・怪傑」「スタミナ野人」
となんか文字づらだけでもパワフルですねw
さらに付け足すとすると、一匹狼、孤独、変人。
意外と花道と似てるかもしれません。
ってことはふたりの相性も良いってことですね!

他にも流川とか三井とか安西先生とか見てみたいですが、
今日はここまでにしたいと思います。

リクエストあれば、他のメンバーも見てみたいといと思います!

今日はこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?