見出し画像

姓名判断(42)「松浦亜弥/橘慶太」

あややこと、「松浦亜弥」さんが第3子を出産とのこと。
3人目すごいですね!おめでとうございます。

早速ですが、姓名判断を見てみたいと思います。

■松浦亜弥
総格 35 器用貧乏運 ○
天格 19 浮沈変転ミステリー運 ×
人格 19 浮沈変転ミステリー運 ×
地格 16 順風出世運 ◎
外格 16 順風出世運 ◎

アイドルらしからぬ(?)、総画が「器用貧乏運」ですが、
きっと温厚で心が優しい人なのでしょう。
ツキ、名誉に縁があり、親分肌。
人生に波あり。病弱。逆境。
「凶数も吉数へ変える」画数があるので、うまくいくことが多いのでは?

全体的に画数のバリエーションが少ない分、性格的に合う人も少ないんじゃないかなとは思います。

続いて、旦那さんのw-inds.の「橘慶太」さんの方も見てみましょう。

■橘慶太
総格 35 器用貧乏運 ○
天格 16 順風出世運 ◎
人格 15 最大ラッキー運 ◎
地格 19 浮沈変転ミステリー運 ×
外格 20 一発勝負運 ×

松浦さんと画数がめちゃくちゃ似てて、

しかもリンクするところもいい部分なので、相性がとても良いですね!
前述したとおり、バリエーションの少ない松浦さんですから、

橘さんというのは、非常に稀有な存在だと思います。


橘さんとして画数は、松浦さん同様、器用貧乏で、温厚で心が優しい。
ツキ、生命運が強く、親分肌。
勝負運、結婚運が強く、凶数も吉数へ変える。
病弱、逆境、人生に波あり、肉親の縁が薄い。

とてもジャストフィットなおふたりなので、
今後の結婚生活も末永くお幸せに過ごされるでしょう。

今日はこんな感じです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?