見出し画像

みんなで促進!一滴一滴運動!

あるyoutubeから学んだこと。
(参考youtubeはこの記事の下に貼付)
みんなでやろう!一滴一滴運動

stand.fmでも配信しています♪

一滴一滴運動とは・・・?

(例)海水に真水を一滴垂らす。
でもその一滴だけでは、真水に変わらない。
でも誰かが垂らし続ければ?
それがいつの日か海水から真水に変わるかもしれない。
どんな時も可能性はゼロではない。
やり続ければ、変わることができる。

と言うこと。
たった一滴では変わらないけれど
一滴一滴ずつ続けていれば、可能性は広がり変えることが出来る。


それには努力が必要。
簡単なことが叶うほど世の中は甘くない。
甘い話には裏があるって言うのも聞きますね。

一滴一滴は一歩一歩

自分の伝えたいこと、やりたいこと。
自分の形になるのは時間がかかる。

伝わらないこともある。
出来ないこともある。

でもそれを乗り越えた先に、輝かしい光が待っている。

その一滴は誰かを変える波紋となって、たくさんの人に繋がる瞬間が来るかもしれない。

あなたの一滴一滴運動は何ですか?


◯参考youtube◯

本来の身体に戻す自然療法クレイセラピー
CLAY OCEAN
クレイセラピスト:SEINA

この記事が参加している募集

最近の学び

いただいたサポートは、海を守る団体へ寄付いたします!