見出し画像

【せいねゲーセン日記 #1】JP取りすぎたんだが…

  今日は午後がフリーだったんでマイホのゲーパニつくばに行ってきました。
  先日導入されたFT5をやってきましたが…まずここでアイロンJP獲得(とはいえそれくらい使ってるんだが…

アイロンJP(本日1度目のJP)

  しかしこの後は成果が出ず一か八か海物語ラッキーマリンシアタースペシャルに移動。そこでまさかのJP2連続。しかもイベでスタート2000枚(というかこれくらいスタートが普通な気が…)だったのでここで+2500と大きくプラスに…

1回目(本日2回目)
2回目(本日3回目、JPC2連続JPだったので向こう側のステの人が「嘘ぉ〜!?」ってすっ飛んで来ましたw)
海のメダル全部入れてこうなった()

  そして最後のターゲットはカラコロッタ。自分はルビー以外3種のJPは取っておりなんとか取りたい…と思っていたところルビーJPCのところでアウトになり見事ルビーJPCへ。しかしこのルビーJPC外側18ポケットを30球+αで入れなくてはならないというアニマ式の難関のJPC…
しかしボールがどんどんSPルートへ行く、行く…そして72球の激闘の末ルビーJP獲得!!
  (ちなみにSP全埋めすると3倍でしたがあと1つ足りず…これは悔しかったですね…)

ルビーJP!(本日4回目)

  ちなみに異なる3機種でJPは初めてです…(過去はグラクロクロニクルとカラコロッタWはあった)
  そして開いたコンプリートJPへの道!!このJPCは外・中全埋めでJPらしいです!!キツすぎだろ!!

コンプリートJP解禁…確か枚数は+11000とかそこら辺だったかな…

  次回は上手くまとまればレジャラン野田(サブホ)編になると思います…多分。
 ここまでご閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?