見出し画像

空き時間の有効活用法

何か最近変に蒸し暑いのでイライラがひどい。事に会社の一部で止まらない○カのケンカが常に勃発。関わるとそれだけでエネルギーを奪われ仕事が終わる頃には仕事の疲れよりもそちらで疲れ果ててしまう毎日。
転職はしたいけどやはりそれなりの準備をしてからでないと無理だ…

さて先日手芸屋に買い物があり立ち寄ったところこんなものを見つけた。
『ポケおり』どこでも好きな時に織物が楽しめるというもの。スターターセットには基本セットにあそび糸がついてる。
何か気になってスターターセットを買ってしまう。
で、自宅にあった刺繍糸、毛糸やヘンプ糸を使ってやってみた。
これがハマるハマる!

これがポケおり。なかなか面白い!

とりあえずストラップみたいなものを作ろうかとちまちまやってます。




記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m