見出し画像

嬉しいびっくり!

さて、朝に書いてた嬉しいnoteの通知の話を。


ログインして出てきた通知

noteにログインするなりいきなりこんな画面が。
何だろうと思い該当の記事に行ってみると。
何と!私の事が紹介されてました。
ありがとうございます。
今回紹介された記事はこちら。

私がお勧めした&サポートさせていただいた記事はこちらになります。

お勧めした主な理由として私の有料記事の購入もあるのですが一番の理由は懐かしさですね☺
昔十勝川温泉で働いていたことがあり、その時に『彩凛華』をちらりと見たことありました。
とは言っても仕事中職場の窓から見ただけですが。当然仕事中なので堂々と彩凛華を見に行くというわけにもいかず😅
その頃は十勝川の河川敷付近で開催していた記憶が。(私の記憶が確かなら、ですが)
なのでその当時勤めていた職場の窓から彩凛華の様子が見えてたという訳で。
もうン10年以上も前の話です。
とは言えど彩凛華の特徴である円錐形の光のオブジェクトは当時のまま。あれがずらっーと並んで夜の十勝川の河川敷で幻想的な光を放っていました。
寒いとは思いますが見る価値はありますよ☺

ひまじん33ごうさん、いつも十勝に関する記事楽しく読ませて頂いております。ありがとうございますm(__)m

記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m