見出し画像

閏日

本当は今日から3月なのですが今年は閏年。ということで今日は閏日で29日。
2月の幻の日にちですね。

昨日までものすごく寒かったのですが今日は日中若干暖かく雪解けも進みました。
そんな中屋根からの雪解け水がポチャポチャと…
前にバス停の屋根を伝う雨水で何とかミルククラウンらしき写真を撮れないかとふざけ半分で撮した写真。良かったのか結構みんなのフォトギャラリーで使ってくれる方がいてすごく嬉しかったです。
今回、もう少しグレードアップしたミルククラウンらしき写真が撮れないかと軽い気持ちでやってみることに。

何となく王冠に似てなくもない
王冠?!
水の壁みたいだ
先っぽがどうも水の針に見えなくもない

動画で撮してそれをいい感じにミルククラウンのようになったところでストップするんだけどそれがなかなかタイミングよくいかない。
上から落ちてくる厄介者の水たまり。こんな風に撮してミルククラウンが出来たか見てみるのも面白いよ。


記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m