2日目「行ってみたかったジムに行ってみる」

はいさい!沖縄からめんそーれ!というわけで2日目ですが、今日は実は破格で借りられると言うジムが近所にあるということで行ってみました。

そしてそれはこちら!タピックスタジアム名護!

画像1

実はこのタピックスタジアム、中にジムが入っていて1時間110円という破格で使えるのです。こちらは日ハムのキャンプでより使い勝手がいいようにとちょうど一年ほど前に新設されました。

キャンプ期間外は上記のようにジムの開放や、会議室も貸し出し可能みたいで、今日はフラダンスのレッスンをされている方々もいました。すぐ近くがビーチなのでこちらで会議しつつ、疲れたら徒歩1分のビーチを歩いていく、というのもありかもしれませんね。

画像2

※近くの景色はこんな感じ。

1ヶ月間毎日何か新しいことをする、と決めてから、前々からやりたかったことを今やらないと!と思ったり、仕事でも何か新しいこと試さないと!と思ったりするので日常に刺激が増えてとてもいい感じです。

それではまた明日!
にふぇーでーびる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?