見出し画像

昨日から仕事です

昨日から仕事。
早朝の全体会議があったため、いつもより早い出勤となりました。
趙混んでいる電車に乗る羽目に。
まだ心の準備もできぬまま、会社に到着。

私の緊張や不安定さを、全部、神様にお渡しして、マイペースで仕事開始。
私の居場所がだんだん見つかっていくと、ホッと一安心します。
すべて、人から頂いたホッの空間です。
ありがとうございます。

今年は、我で突っ走る(全部壁にぶつかって蹴散らされた)のを辞めて、
永遠の力ある方にお任せして、祈って、主に栄光あれと賛美して、生きてまいります。

画像1

仕事はじめの営業電話の相手は、静岡の施設勤務の歯科衛生士さん。
元気で、話し出したら止まらない勢いで、なんだかうれしくなります。
今まで聞いたことのない話に、え~~!そうなんですか!と何度も感嘆符付きで返事する私です。
声に張りがあり、私が質問する声をかき消すほどのパワーです。
まいりました。
趙プラス波動が静岡から東京にブンブン伝わって、私から周りにブンブン広がっていきますように。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?