見出し画像

海の公園でぼ~~~っ

今日は、八景島駅から海の公園に行ってきました。
薄曇りの丁度良いお天気、心地よい風が吹く最高の日でした。
こんな日なので、とても空いていて、波打ち際を歩いたり、砂の上を歩いたり、ゆったり、ぼ~~っとして過ごすことができました。

海の公園気持ちよし


 
ちょっと先に、八景島シーパラダイスが見えます!
 
海に足を入れると、ヒヤッとしましたが、すぐ慣れてきます。

お天気が良ければこんな感じ


 
ぼ~~~ッ
ぼんやり空を見ていると、何と小さい世界に自分が生きているのかという思いが沸き上がってきます。
足を海にいれていると、自分の中が浄化されてくるようです。思い煩いが溶けていきました。

こんなこともやってみた


押し寄せる波、ザブ~~ンという音、砂、風、みんな作られた神様。いい人にも悪い人にも、平等に与えられているものに目を向けられるように。
 
新たな気持ちでスタートです。
 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?