見出し画像

ジャスミンを買いに行こう!

雨で家にこもるのもいいけど
やっぱりジャスミンが欲しい!
最寄りのお花屋さんまでまた散歩がてら歩きます。


見つかりました、ジャスミンの鉢植え。
実は・・どうやって育てるかは無知でわからないんです。
でもともかく欲しい!
お手頃価格で購入しました。

公園

帰り道にある公園。

人気がないので、ちょっと入ってみました。

公園2

中をぐるぐる回っていたら、帰り道、どうも迷子になったらしい・・・
私は極度の方向音痴なんです。

でも、こんなに知らない道がいっぱいあるとは・・・

いろんな意味で、体力を使った散歩でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?