ラスト1カ月(68日目)

日中ブログいじったり、靴磨いたり休みを満喫しましたSeirokuです1

靴磨きはだんだんきれいになるのがやっぱり気持ちいいですね

それと野球部を思い出します(笑)

野球のときもグローブとかスパイクは皮でできているので

油できれいに磨いてあげないといけないんですよ

練習終わりにプレハブできれいに夜遅くまで磨いていたなぁ


来月の18日は何の日か皆さんご存じですよね?

100日チャレンジの100日目なんです!


100にチャレンジも残すところあと1カ月になってしまいましたね

今のところ月間PVは730前後となっております

ネットでどのくらいのPV数でどのくらい稼げるのかなと調べたところ

月間PV730だと2000円ほど!というところですね


意外ともらえるんだなと思ってびっくりしております

まぁNoteだからってのもあるんで単純計算そこまでうまくいくわけではないかもしれませんが

それでもここまで続けてきたのは大きいなと思いました!


そこで残り1カ月どう過ごしていくかについて今日は書いていきます!

1,本命は9月

9月は今の仕事での繁忙期となっており営業時間も伸びるらしくて

仕事でへとへとになりブログを書く前に寝てしまう可能性などが考えられるんです

これ怖いですね


疲れた~~少しだけ休もうって思ってベッドで横になったらいつの間にか朝的なね?

8月残り少しあるんで少しづつネタのストックを書いておいてこれの対策を立てておきます!

毎日更新をしている人たちって記事をその日に書いているんですかね?

やっぱり書き溜めしているんでしょうか?


気になりますね~~

どなたかツイッターのDMでもいいのでこっそり教えてください笑


9月マジで仕事時間長くなるんで、どのくらいの労働時間になるのか今から怖すぎます

結果は10月のお給料でわかることでしょう笑


2,目標PV数

一番の理想としてはあと1000PVいければなぁと考えています

PV数1000って夢があるわぁ

すごい人たちからしたら弱いかもしれませんが始めたてのときは300PVとかだったんで

1000という4桁がついに見えてきたのはだいぶテンション上がりますね!


具体的にPV数1000を達成するためにもっと記事の内容を濃くしていきたいんですが

最近夏バテのせいか、結構バテてきてしまっていてインプットをさぼりがちなんです

もう一度気合を入れなおして質の良いインプットをしてアウトプットにつなげて

皆さんに還元していきます!


3,ブログのPV数も育てていく

そうなんですNoteのアカウントを育てるのもいいんですけど

結局グーグルアドセンスパイセンはブログの方でしかできないので

こっちだけをそだてるのはあまりよろしくありません


なのでSeiroku blog  もしっかりと育てていかなければならないのです!

そのために休みの日はユーチューブを見ながらサイトの設定をいじったりしております

今までパソコンを一切触ってこなかった男代表なので

まじで何が何だかちんぷんかんぷんで、何度も挫折してます(´;ω;`)

そのたびにやっぱりやらんとってなっての繰り返しです、、、


はやくパソコンに慣れてすいすい設定をいじれるようになりたいものです

この経験は今後どこかで生きてくるはずと信じて何かに記録を残しておきます

できるようになってしまうと、何故できないのかわからなくなってしまうことが多いですから!

ということで残りの1カ月はブログも並行してしっかりと育てつつNoteのPV数を1000達成できるように頑張っていきます!


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

少しづつ涼しくなって来ましたが、水分補給をくれぐれも忘れないようにして下さい!

今日もいちいちお疲れさまでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?